• ベストアンサー
  • 困ってます

デジタルビデオカメラ購入について。

デジタルビデオカメラ購入について。 こんにちは。 デジタルビデオカメラの購入を考えております。 主に、子ども達の遊ぶ姿や運動会・屋内での発表会等を 撮影しようと思います。 予算は8万円程度かなぁ… みなさんのお勧め機種がありましたら よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/ 売れているということでは、これが人気のようです。 520はちょっと高いので、500をおすすめします。 手ぶれ補正も強いようなので、お子様を撮影されるような用途にも適していると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。