• 締切済み

シンメトリー整顔について。

シンメトリー整顔について。 新規の場合、一度受けると、どのくらい効果が続くものなんでしょうか? 痛みや肌への負担はないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ztb00540
回答No.1

>シンメトリー整顔について。 キモイですよ。 自分の写真の中央に鏡を立ててシンメトリーにしてみてください。 良く見ているとキモクなります。 有り得ない顔ですからね。

fabklw
質問者

お礼

シンメトリーと言っても、整形をするわけではないですし、 歪みの矯正はできても、骨の形までは変わりません。 ですから、完全なシンメトリーにはなりえないですし、 鏡を立てて見た時とは違うと思います。 矯正をしたからと言って、「キモイ」という感じには ならないのではないでしょうか。 私が知りたいのは、シンメトリーについてではなく、 あくまで「シンメトリー整顔」という施術に関してのご意見なので、 そのようにお願いします。