• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高校受験について・・・

高校受験について・・・ 「専修大学附属高校」と「東海大学付属高校」では、 どちらの方が推薦入試の合格が厳しいでしょうか? 現在、内申33(5科18)です。 野球部で3年間レギュラーです。 後期中間テストで頑張って、5科を2つあげられた(5科20)として・・・ 推薦基準には、ほど遠いでしょうか? どちらの学校でもよいので、ご存知の方がおりましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • UKIRIA

去年友達が東海大相模高校に内申基準が1足りないのにオマケしてもらえてたから相談してみよう。専修は友達が野球部で今活躍してるけど彼は英語が5で理科が3の男だった。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • trf13y

先生に聞くしかないと思います。 推薦2つとも受けた人でも分かるかどうか難しいので。 内申ってどうやって分かったのですか?