• ベストアンサー

鷺宮高校受験について・・・

都立鷺宮高校を受験しようと考えているのですが もし推薦がもらえた場合、 素内申35 換算内申36 では 推薦で合格は厳しいでしょうか><; また、一般受験で 当日の得点を どのくらい取れば 合格ラインでしょうか 模試はまだ受けていません 回答 お願いします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha1257
回答No.1

推薦は素内申で男31・女33くらい。 と言うことで大丈夫では? 一般は 男子:偏差値45 換算内申29~30 365~370 170~175 540 女子:偏差値45 換算内申31~32 365~370 180~185 550 換算内申36なので、入試得点330~340 内申点210 総得点540~550になる

Attophoto
質問者

お礼

なるほど、わかりました!! 勉強頑張ろうと思います^^ 回答ありがとうございました!!