• 締切済み

控えめのダイエット

控えめのダイエット 私は少し控えめで、お菓子も少々食べてよいというような ダイエットを望んでいます。 ですが、そのようなダイエットが無い場合は、 普通のお菓子はNGというものでも構いません。 私は、まだ子供なので、食事を変えたりはあまり出来ません。 普段は、野菜が一日に中くらいのお皿一杯程度です。 お肉や揚げ物などは、週に一度は必ず出てきます。 お菓子は家にあれば毎日食べます。 無い場合は我慢、又は、自分で作る(卵料理など) 運動は少し控えめで。 家にあwiiスポーツなど、バランスwiiボードを使う(名前忘れました;)ソフトがあります。 最初のうちは毎日やっていましたが、飽きてしまい、たまにしかやりません。 このような物を利用するダイエットなどがあればぜひ教えてくださいっ! ちなみに、私は 身長 159センチ 体重 51キロ少し前 位です。 少しぽっちゃりです。 お腹や太ももに(お腹に多く)お肉が付いてしまっています。 次に学校で体重を量るときまでには少し減らす、又は、プラマイゼロくらいにしたいです。 知っている物があればおねがいします。 ※物を買うなどはNGとさせていただきます; 長文すいません;

みんなの回答

回答No.1

子供だということですが、159センチ 51キロはぽっちゃりではなくむしろ痩せている方だと思います。 誰もが同じ骨密度ではないし、それによって肉の付き方も違うと思います。 痩せている人=将来体が弱くなる人 と今は思っていればいいと思います。 今の時代 みんな痩せている!と思ったりするものなので痩せるなとは言いませんが 学校に行く道を 自転車なら歩いたり、散歩は30分でもいいので歩くと全然違いますよ! バランスボードは体のゆがみをとったりするのでいいとは思いますが ダイエットの効果は(はっきり体重が減る)あまり期待できないと思います。 余り良くは知りませんが、かけっこ?のソフトがあったと思うので それなら効果があると思います。 成長期なので余り無理はしないでくださいね!あと、お菓子は心の栄養なので太る関係なしに 和菓子など お団子一本だけ。ならいいと思いますよ。イライラしたりして ダイエットの妨げになります。我慢していたら余計に欲しくなるよ。 専門家ではないのですが参考になれば嬉しいです。体だけは大事になさって下さいね!

関連するQ&A

  • ダイエットの方法がわからない

    男 26歳。 身長183cm 体重110kg デブです。 ダイエットをしようと思っているのですが、 減食ではなく体を動かすことでのダイエットを考えています。 と言うのも元々食事量は人並み程度で、日々ほとんど動かない毎日を送っていたために出来上がった肉体だからです。 また、せっかくなので少し筋肉をつけたいと言う考えもあります。 足回りの特に太ももと、おなか周りに肉が多く付いていて、この当たり絞るにはどういった運動が良いのか分からず困っています。 現在既にジョギングから始めては居ますが、やはりジョギングだけではおなか周りなどの肉が落ちづらいのかなと思ってしまうのです。 折角やせるのならやはりバランスよくやせたいですから。 ※体重が体重ですので、膝への負担が大きく、現在はジョギングに抑えています。 そこで、太ももとおなか周りの肉を落とすにはどういった運動方法が良いのか。 詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご教示願えれば幸いです。

  • ダイエットしたいのに

    体重が気になってしょうがないんですがダイエットしようにも あまりお金はかけたくないし出来ることをやろうと思いました。 ウエストはそんなに気になるほど肉が付いているわけではないんですが 太ももが以上に太くて痩せません。 運動をしたいですが通学に少し歩くくらいで別に運動する時間は 取れそうにもありません。 朝ご飯をしっかり取ろうにも食べてもすぐお腹が痛くなります 抜いたとしてもすぐ食べたら戻ってしまうというし どうダイエットすればいいんでしょうか?

  • ダイエットのことで・・・・

    ダイエットをはじめようと思っています。 お腹 太もも のお肉を減したいです。 どんなダイエット方があるでしょうか?

  • ダイエット!

    私は中学生なのであんまりお金をかけないダイエットをしたいです。 私は今は食事は腹八分目ぐらいにしています。運動はランニングや犬の散歩や太ももに効きそうなストレッチなどをしています。手を腰にしてしゃがんだりあがったりしています。 あとは家に機械があります。それは太ももに良く効いているのかして太ももが疲れてきます。 ダイエットするまでは学校から帰っていたりしたらお菓子などを食べていましたが今はどんどんと太ってきたので食べていません。 お腹がぽっこりしているのでお腹に効く運動と下の画像のような太ももになりたいので太ももに効く運動を教えてください。

  • ダイエットについて

    中学2年 162cm 45kg前後の女子です。 部活は文化系です。 中1(38kg)のときに お菓子を買い食いしすぎたせいで 1年間で今の体重になってしまいました。 体重は まわりの友達と一緒なのに なんか 私のほうが太もも太い気がするし 頬とかの肉がすごいし...。 走ると頬の肉がゆれます。 痩せたいです。 買い食いしたせいででついた肉をとりたいんです。 カロリミットや、いきなりダイエット というサプリを 使おうかとも思っています。 いきなりダイエット は モンドセレクション というのを受賞したみたいですし。 1、2か月で 痩せれたら、とは おもっていますが。。 みなさん、いい方法を教えてください。 おねがいします!

  • 楽しくやれる飽きないダイエット

    楽しくやれる飽きないダイエット、実体験をお聞かせしてもらえると嬉しいです。 私は、毎日腹筋やら背筋やら色々筋トレをやっています。あとはテレビで見た二の腕や太もものお肉をとる運動もやってます。 間食はもちろんなしで夜ご飯は少しすくなめにとったりしています。 結構今まで続いてましたが、毎日こんなダイエットだと大分飽きてきました。 家で楽しくやれるダイエットってありませんか?教えてください。

  • ダイエット

    私は今ダイエットを始めて一ヶ月ほど経ちます 体重は減ったのですがお腹や太ももが細くなりません いちおう食事制限とウォーキングをしています これからも続けていけばお腹や太ももは細くなりますでしょうか?

  • ダイエット!

    私は最近、太ってきました 体重はそれほどないんですがお腹の肉がすごいです なので中学生や高校生でもできるお腹の肉が減るダイエットなどはあるでしょうか? 分かる方、回答お願いします

  • ダイエットを始めよ

    本日からダイエットを始めようと思います。 22歳女 身長154cm 体重47kg体脂肪率32%です(;_;) 本日から8月まで ★毎日踏み台昇降30分~60分 ★足パカ30回~50回 ★腕立て伏せ30回 ★食事制限(朝と昼は普段通りで夜はご飯を半分にしておかずは普段通り) お菓子やジュースは週末だけ; 職場は自転車で10~15分くらいの場所で毎日自転車通勤です! 8月までに5kg痩せたいです! と言うよりも お腹 二の腕 太股のお肉をなくしたいです。。 上記の内容で2ヶ月で体重を落とすことは可能なのでしょうか??m(__)m

  • お腹まわりのダイエット

    私は、149センチ・45キロで、体重は別に気にしていません。 しかし、お腹まわりがちょっと太めなので、お腹まわりを細くしたいと思っているのですが、どんなダイエットが効くのか分からず、教えていただきたく投稿させていただきました。 太もものあたりも、細くしたいなと思っています。 どんなダイエットが効くんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。