• ベストアンサー

カメラ機の選択と写真の保存について

ryuuha-rosuの回答

回答No.2

こんばんわ。あまり難しく考える必要はないと思います。記憶媒体はそれぞれ寿命がありますし傷つければ終わりです。600万画素のデジカメで600万画素をフルに使うことがありますか?コンパクトカメラとの比較ではなく、レンジファインダーのカメラとの比較であれば大いに悩む必要があると思います。ご自身で、カメラやさんに行きいろいろと触って気に入ったものをお求めになられてはいかがでしょうか。

calm_calm
質問者

お礼

実際に触って選択したほうが良いということですね。 回答ありがとうございます。