• 締切済み

ウルフルズの「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。

ウルフルズのマスコット「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。どこに行けば買えるのでしょうか?知っている方は教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sotora
回答No.1

わいもくん1人ではないのですが3つのキャラクター(わいもくんも含まれる)がついたストラップならウルフルズのサイトで通販ができます。 手数料が別に1000円かかってしまいますが…

ciaoyeti
質問者

補足

どちらのサイトかアドレスを教えていただけないでしょうか?