• ベストアンサー

折りたたみケータイ用ストラップって・・・

どうやって使用するのでしょうか? 説明書きがついていなかったので装着の仕方がわかりません。 マスコットの上部のストラップ部分が二股に分かれているのですが、それをどうやってケータイ電話本体に装着するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

ちょっと文章では要領を得ないのですが、一般に「折り畳み式携帯電話用ストラップ」といえば、参考URLのような取り付け方をする物だと思います。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/resipe/resipe45.html
cherico
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく雰囲気はつかめたのですが、クリアベルトというものがついていなかったので装着できないようです。 付いてないとおかしいと思うのですが残念・・・ ありがとうございました。