• ベストアンサー

動画の編集方法

動画の編集方法 横に長い動画を作りたいのですが作成方法が・・・ イメージとしてはひとつの動画でディスプレイ3つ以上に映ればとてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画編集ソフトで横長の動画を作る。 ただ、ディスプレイにまたがるような長さの動画を 作れるかは疑問です。 ・・・ですので、2000×200とかで動画を作り、 再生プレーヤーで拡大するほうがいいかと思いますよ。 出力サイズを任意に指定できる動画編集ソフトならできると思います。 フリーソフトならaviUtlでできるかと・・・(実際試してません)。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html