• ベストアンサー

28歳の平均額面給与っていくらくらいですか?

28歳の平均額面給与っていくらくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm 20代後半のところを 12で割る。

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

誰一人として、回答できる訳なし。もっと深い質問を。

room323
質問者

お礼

すみません。