• ベストアンサー

リンクについて

はじめてHP作成に挑戦しています。リンク集をつくりたいのですが、みなさんはどういった基準?でリンク先を選ばれていますか。コツとかあれば教えて下さい。右も左もわからないので詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その人のページや掲示板を見ていて 楽しそうな人の掲示板にページの内容、感想なんかもふれつつリンクを依頼します (リンク依頼だけはバツ) すると自分のページに依頼の返しがくるので 楽しい人だと掲示板のやりとりも 後々もりあがれますよ!! ジャンルは一致した方がいいけど 僕は気にしてないですね  

mirumirue2001
質問者

お礼

ありがとうございました。挑戦してみます。

その他の回答 (2)

noname#4810
noname#4810
回答No.2

音楽好きなので好きなバンドのサイトとか。 あとは素材を頂戴したところのサイトとか。 知り合いのサイト。 などでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Lyric
回答No.1

私の場合は、優先順に・・・ ・自身のサイトの内容に関する同様のサイトで仲のいい方から ・サイト内容は違うけれど、他の趣味で仲良くさせてもらっている方 ・友人のサイト の順でリンク集を作っています。 何でもかんでもリンクすると、後々面倒臭い事に巻き込まれたりもするので・・・^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。