• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画のタイトルが知りたいです

映画のタイトルが知りたいです Van McCoy「The Hustle」が映画の中で使われてました。洋画です。 かすかな記憶では、飛行機がたくさん出てきて、爆発シーンが多かったような気がします。 また色っぽいスチュワーデスも出てきたような気がします。 1990~1995年くらい、新宿のパークタワーで、確か、横尾忠則展だったと思いますが、 その展覧会場内で特別上映みたいなものとして見た記憶があります。 当時の印象では70年代くらいの映画だったと思います。 全てあいまいですが、「The Hustle」がかかっていたのは確かです。

みんなの回答

• 回答No.1

ハッスルですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 見たのが90年代前半だったので「ハッスル」ではないみたいなんですよね ありがとうございました