• ベストアンサー

3年ほど前に見た映画のタイトルが思い出せません

2、 3年前に上映されていた映画なんですが、洋画でサスペンスかホラーが定かではないんですが、ウィルスか何か得体の知れない物によって国中の人々が自殺したりして死んでいってしまうというような映画でした 主人公のような人物はなんとか生き延びていたような気がします 曖昧にしか覚えていなくてわかりずらいかもしれませんが、知っている方がいましたら、是非教えてください お願い致します

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.2

「ハプニング」? ミツバチがアメリカからいなくなり、突然人々が自殺を始めた。髪留めで自らの首を刺す女性、工事現場で次々と飛び降りる作業員たち……。果たしてこの行動の原因は何なのか? テロか、放射能汚染か、環境汚染か。物語は思いもよらぬ結末を迎える……。 っていう内容ですが。

nami737380
質問者

お礼

ありがとうございましたまさに"ハプニング"でした 早い回答頂いて助かりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

バイオハザード? アウトブレイク?(もっと前だから違うかも)

nami737380
質問者

お礼

質問に回答頂きありがとうございました タイトルはハプニングという映画でした お手数おかけしましたが、本当にありがとうございます