• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

今年の9月~11月くらいに上映していた洋画のタイトルが思い出せません。 内容はバイオハザードっぽい感じの映画でアメリカ軍が砂漠の地下を探索しているとゾンビや幽霊が襲ってくるようなものだったと記憶しています。 上映時間はたしか90分で東京、名古屋、大阪の一部でしか上映していないかなりマイナーなものでした。 確かタイトルが「○○ハザード」だったと思うのですが。 「バトルハザード」じゃないかと思い検索してみましたが出てきませんでした。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「デビル・ハザード」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334517

参考URL:
http://www.cinemacafe.net/official/devilhazard-movie/
shorinji36
質問者

お礼

そうです、これです。 有難うございました。