• ベストアンサー

ネットで、買い物をしたのですが・・。

ネットで、買い物をしたのですが・・。 支払方法が、郵便振込で 振込み方が分かりません・・。 どのよーにすれば宜しいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verythank
回答No.4

郵便振り込みの振込先、口座番号、宛名、振り込み金額など必要な事を全部メモして 郵便局の窓口へ行けば、親切に教えてくれます。

U-himawari
質問者

お礼

遅くなりました・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pu2pu2
回答No.3

ATMの画面の指示通りにすれば良い。 それも解らない場合は、局員さんに聞きながらすれば良い。 因みに、郵便振込の場合、振込ては言わず《送金》と言います。 ATMの画面にも《送金》と表示されています。

• SaKaKashi
回答No.2

郵便局で振り込む

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文だけでは、意味が通じません。