• ベストアンサー

マリリン・モンローのほくろ

kensakuの回答

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

先日、新宿の伊勢丹でマリリン・モンローの写真展がありました。そこで気付いたのですが、位置がずれているのです。ある時代は口の下にあり、またある時代はくちの左上にあり、といった具合で。ということは、描いていたんじゃないでしょうかね?

00seven
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。実は私もマリリン・モンロー展を見に行って、そのときにそんな話をふと思い出したんです。 kensakuさんの言う通り位置が違っていて、小さい頃の写真ではほくろは見えませんでした。 でも、なぜわざわざほくろを描いたんでしょうね? 謎です。

関連するQ&A

  • マリリンモンローりバッグ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089161 マリリンモンローの描かれたバッグに関して、以前、この質問をした者です。 このバッグを販売していた会社が、今は販売をしていないようで、店舗そのものも無いらしく、画像を見ることも出来ませんが、1000円で素敵なバッグを購入しました。 同じもの、もしくはマリリンモンローがデザインされているバッグを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マリリンモンローの映画「ベスト3」をおしえて!

    いままでマリリンモンローの映画を観たことがありませんでした。 DVDで観ようと思うのですが、「モンロー主演の映画 ベスト3」を回答者様の好みで結構ですのでぜひお教えください。

  • マリリン・モンローの人形 ルーツ?

    こんばんは。この写真のマリリン・モンローの人形についてご存知の方 教えてください。これは1980年代にハリウッドで購入したものなのですが、(当時100万位) ドコ社製のものか等、詳細が分かりません。(家族が購入してきたのですが、 何も覚えていないのです。) この写真のマリリンをご存知の方、どんなことでもよいので教えてください。 よろしくお願いいたします。ちなみに大きさは高さ45センチくらいです。

  • マリリン・モンローのバッグ。

    今日電車の中で、マリリン・モンローが描かれているバッグを提げている人を見ました。 モンローの上半身の絵で、その上半身部分から想像すると、あの有名なスカートがフワリと上がるシーンの白いドレスを着ている上半身の絵のようでした。 イヤリングと白いドレス部分にスパンコールを埋めていて、なんとも素敵なバッグでした。 ナイロン製のようで、きっと新作だと思います。 どこに売っているのか、なんと言うブランドなのか、いくらなのか、御存知の方いらっしゃいませんか? 情報お待ちしています。

  • マリリンの・・・

    古い話で恐縮ですが、去年の夏頃にシンクロの世界大会で優勝したデデューさんが競技中に、流れいた曲ですがIt's Oh So Quietと言う所まで分かりましたが歌っていた人がBjorkさんという人です。私が好きなマリリンモンローのバージョンが有ると実況アナウンサーが解説していましたが検索しても分かりません。誰かご存じないですか?もしかしてマリリンが歌っていたというのはガセネタでしょうか、もし本当に歌っていたらCDを即買います。宜しくお願い致します。PS白黒はっきりさせたい。

  • 25年ほど前の百科事典のCMでモンローが出てくるもの。

     確か25年ほど前の百科事典のCMだったと思うのですが、辞典に掲載されている項目をしりとりで読み上げていき、最後の方に「モンロー(マリリン・モンロー)」というのを覚えている方はいらっしゃいますか。  子供心に「モンロー」というフレーズが刺激的で、学校で結構流行ったのを覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アンディ・ウォーホルのマリリン・モンローの絵画

    以前、たぶん番組はダウンタウンDXだったと思うのですが、ゲストの方がアンディ・ウォーホルのマリ リン・モンローの絵を数枚購入した!と話していました。当時は、騙されていた!と思っていたらしい のですが、その絵を購入した芸能人の方をどうしても思い出せません。 その絵はカラーが変わったものが数点あるらしく、色違いの物を梅宮辰夫さんも持っていると言って ました。 どなたかご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • ほくろが痛いです。

    タイトル通りです。 いぼの様にチョットでっぱているほくろなんですが チクチク痛みます。 ほくろってガンになるとの噂もありますよね。 すごく不安です。 やはり病院へ行ったほうがようでしょうか?

  • 9/27 マリリン・マンソン

    9月27日のマリリン・マンソンのライブの前座やったバンド何ていうかご存知の方いませんかー???

  • 犬の品種を教えて下さい:映画「マリリンに逢いたい」

    1988年の映画「マリリンに逢いたい」の犬、マリリンの品種がわかる方是非、至急回答を下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー