• ベストアンサー

マリリン・モンローのほくろ

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

先日、新宿の伊勢丹でマリリン・モンローの写真展がありました。そこで気付いたのですが、位置がずれているのです。ある時代は口の下にあり、またある時代はくちの左上にあり、といった具合で。ということは、描いていたんじゃないでしょうかね?

00seven
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。実は私もマリリン・モンロー展を見に行って、そのときにそんな話をふと思い出したんです。 kensakuさんの言う通り位置が違っていて、小さい頃の写真ではほくろは見えませんでした。 でも、なぜわざわざほくろを描いたんでしょうね? 謎です。