iTunes Cardが使えない|対応をしてもらえない現状に憤り

このQ&Aのポイント
  • 先日セブンイレブンで購入したiTunes Cardが登録できず、すでに使用済みであるとのメッセージが表示されました。
  • 問い合わせフォームからの問い合わせは受け付けられており、対応までの時間は24時間以内、48時間以内と案内されていますが、既に1週間経過しています。
  • 電話での対応窓口が存在しないため、この問題についてどのように解決すれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

iTunes Cardが使えない。

iTunes Cardが使えない。 先日iTunes Cardをセブンイレブンで購入し、登録しようとしたのですが、「このコードはすでに使われています」とでてきて、使うことができません。 iTunes Cardに関する問い合わせフォームから問い合わせをし、「問い合わせを受け付けました」というメールまで受信しているのですが、1週間も返事がありません。 問い合わせフォームには「24時間以内に連絡します」とありますし、「問い合わせを受け付けました」というメール内にも「48時間以内に対応いたします」という文面があるにも関わらずすでに1週間・・・。 私が調べた限りでは電話での対応窓口がなさそうなのですが、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? 対応をしてもらえないという現状に非常の憤りを感じているのですが、クレームを対応する窓口すらないのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

登録の記号・番号に誤りは無いですね。 セブンイレブン本部へもクレームです。 登録して使えない訳ですから。 使用済みカードと取り替えられていた可能性も有ります。 そんなに売れる物では有りませんから発覚が遅くなります。