- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iTunes Cardが使えない。)
iTunes Cardが使えない|対応をしてもらえない現状に憤り
このQ&Aのポイント
- 先日セブンイレブンで購入したiTunes Cardが登録できず、すでに使用済みであるとのメッセージが表示されました。
- 問い合わせフォームからの問い合わせは受け付けられており、対応までの時間は24時間以内、48時間以内と案内されていますが、既に1週間経過しています。
- 電話での対応窓口が存在しないため、この問題についてどのように解決すれば良いのか悩んでいます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
登録の記号・番号に誤りは無いですね。 セブンイレブン本部へもクレームです。 登録して使えない訳ですから。 使用済みカードと取り替えられていた可能性も有ります。 そんなに売れる物では有りませんから発覚が遅くなります。