• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iTunes Cardが使えない。)

iTunes Cardが使えない|対応をしてもらえない現状に憤り

このQ&Aのポイント
  • 先日セブンイレブンで購入したiTunes Cardが登録できず、すでに使用済みであるとのメッセージが表示されました。
  • 問い合わせフォームからの問い合わせは受け付けられており、対応までの時間は24時間以内、48時間以内と案内されていますが、既に1週間経過しています。
  • 電話での対応窓口が存在しないため、この問題についてどのように解決すれば良いのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

登録の記号・番号に誤りは無いですね。 セブンイレブン本部へもクレームです。 登録して使えない訳ですから。 使用済みカードと取り替えられていた可能性も有ります。 そんなに売れる物では有りませんから発覚が遅くなります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう