deathowsのプロフィール

@deathows deathows
ありがとう数352
質問数126
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/12/07
  • 男性に質問です

    こんにちは。 私は31歳の事務員です。(女) いま、歯列矯正をするために矯正歯科に通っています。秋頃には器具が全て入り、いわゆる笑うとギラギラした口元になる予定です。 大人の矯正は3年かかると言われています。つまり、3年はギラギラの状態です。 そこで質問なのですが、男性は片思いしている女性や、ちょっといいなと思っている女性がある日歯列矯正をしたら引きますか? また、矯正している女性でも抵抗なくお付き合いできるものですか? 良かったら意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • miniSDを使ってPCの曲を…

    miniSDを使ってPCの曲を携帯で聴こうと思い、携帯(Vodafone V502T)に一緒に入っていた説明書を読みながら、やりました。しかし、どうもうまくいきません。 説明書では「iTunesを使って説明します」とありました。しかし私は元々マイミュージックに入れていた音楽を移そうと思い、iTunesを使わずに、SDをパソコンに挿入した後の作業は「iTunes」の言葉の部分を「マイミュージック」に置き換えてやったんです。 そしたら「PRL***」の中に作ったファイルを「MOL***.3gp」の名前に変更したら、Quicl time playerのに表示されたんです。このSDを携帯に挿入しても情報すら入っていない状況で、もちろん音楽など再生できるはずもなく… そこで、最初からやり直してiTunesからやりました。しかし、iTunesライブラリから「PRL***」フォルダへドラッグ&ドロップしようとしても、「このディスクは書込禁止になっています。書込禁止を解除するか、別のディスクを使ってください」と出てきます。 これは、どう対処すれば良いのでしょうか??ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします!

  • 好きな人

    今僕には好きな人が居ます。そこ女子とは仲も良くて結構イイ関係なんですが今までにその子と一回付き合ったことがありますでもそのことはすぐに別れてしまって・・・。でもその子のことが忘れられません。その子は学校のムードメーカーの女子で笑顔が可愛い女の子です。メェルも毎日に近いほどやっています。どうすればもう一度付き合ってくれると思いますか?(中一)