• 締切済み

約五年前に買った観葉植物の名前が知りたいです。

約五年前に買った観葉植物の名前が知りたいです。 (購入場所も忘れてしまいました) 葉の形は大きくなる前のモンステラに似ています。冬にも強くどんどん茎が伸びます。 インターネットで調べてもわかりません。 情報が少ないですが、予想がつく方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

写真がないので憶測です セローム ヤブレガサ あたりかな

liebdog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べてみます。