• ベストアンサー

此れからの日本

此れからの日本 最近TVでも色々変化してきました トップの言う事も変わりだしましたね 地上の星星も確かに存在し、輝いて 居るようです 此れからの日本はどう言う道をたどれば いいと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136337
noname#136337
回答No.1

先に進みたる者、遅れたる者に手を差し伸べる。私は、誰かにひっぱってもらいたーい!

romanda201
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうね ポリシーに尽きるんですけど 人間味ですよね、頭では無理になっています 此の人なら付いていこう、此れですね 精一杯生きる意味、此れがすべてですね トップは大変だ~ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

公務員改革、凄いのを残す 此れですね 力自慢が居るはずです