• ベストアンサー

英語サイトの注文情報の表記の略語

英語サイトの注文情報の表記の略語 「content」は容量、「Pieces per box」は入り数/箱、「Shipping unit」は出荷単位ですよね? 分からないのが「UoM: 1 FBX」。どっちとも略語だから、予想も付かなくて。 どうかよろしくおねがいいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

>「UoM: 1 FBX」 Unit of Measure で、One (Cubic) Feet(Foot) Box だと思います。 英語では、M3(エムスリー)というから、気が付きませんでしたが、今計算したら、1才(さい)、0.028M3 (1ft3)とほぼ同じようです。

maquia9
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません! ありがとうございました。