• ベストアンサー

infoseekの無料HPを使用していましたが今度終了すると言う事なの

infoseekの無料HPを使用していましたが今度終了すると言う事なので ISWEBベーシックを申込しようと考えています。 ボタンを押して登録する前に不明点があり先に進めません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ有り難いです。 不明点は以下になります。 ・サイトの申込に必要事項 ・携帯用HPは作成可能 ・複数年契約は可能 何処かに記載されていましたらお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okokgreat
回答No.1

答えになっているかわかりませんが、ここにかかれてましたよ。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/information.html 携帯用HPは、携帯用に作ればできるのではないでしょうか? 複数年契約はできないですね。ベーシックは1年ごとに毎回契約しないといけません。。 ※以前問い合わせした際に、そのように回答されたので。

takayuki4542
質問者

お礼

回答有難うございました。 携帯用と通常(PC)用を作りたかった物で・・・。 無料の方はhttp://アドレス/i/で可能でしたがベーシックは何処にも書いていないので 質問してみました。 複数年契約はやはり無理なんですね。 (ちなみにどちらの方に問合せはしましたか?、宜しければ教えて頂ければ有り難いです) 本当に有難うございました。<(_ _)>