• 締切済み

ソフトダーツの的のサイズを教えてください

最近、ソフトダーツにハマッタ者です。 ダーツの的を購入すればいいのですが、とりあえず家で練習したくて、ハッポースチロールで作ってみようかと思いまして(^^ゞ 設置の高さや距離はわかるのですが、肝心の的の大きさ、BULLの円の大きさがわかりません。 ご存知の方、またはWEBがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vantage
回答No.1

ハードよりやや大きく約39cmだそうです。 あとはどこかでBULLの画像を手に入れて、拡大コピーして発泡スチロールに貼ればよい…ってことかな?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3002/dartsdiffarent.html
sobokunagimon
質問者

お礼

拡大コピー・・・これは思いつきませんでした。 早速、作業に取り掛かってみます。 ありがとうございました。