• 締切済み

音がおかしくなりました

rara_sunの回答

• rara_sun
回答No.1

基本的に、WindowsXPの素の機能(コントロールパネルの設定やソフト設定など)及びパソコンのBIOSなどに、パソコンの音程を変える設定はありません。 扱いのPCに”独自に”付属するソフトによるものか、または、音を出す装置の故障ではないでしょうか? とりあえず、購入のパソコンの機種やメーカー、できればその機器の情報が載っているメーカーのURL(ホームページ)を記述したほうがコメントが得られやすいと思います。また、メーカーのサポート窓口に問い合わせてみても良いと思います。

tierra
質問者

お礼

音程を変える設定ってないんですか!初めて知りました。故障かも知れませんね。 SOTECのPS STATIONと書いてあります。(これでいいんでしょうか) サポート窓口も考えてみます。ありがとうございました。