• ベストアンサー

eo光の電話とネットには加入済みです。今までBSやCSもつないでなかっ

oka123の回答

• ベストアンサー
  • oka123
回答No.1

スカパーに加入しても 地上デジタルテレビ BS放送 は見れません スカパーではスカパー提供の番組だけしか映りません (別途CSスカパーというのはありますが、スカパー番組の一部だけしか見れません) EOに加入していて テレビ契約も追加すれば、地上デジタルテレビ BS が見れます (月額料金は高くなります) EOでは スカパー番組の提供も扱っていると思うので EO へ その契約をして 月額料金を払えば スカパー番組 も視聴できるはずです ------------------------------------------------------ 選択肢としては スカパー か EO ではなくて ケーブルテレビ(JCOM) か EO だと 思います