• ベストアンサー

ポケモンブラックをしています

ポケモンブラックをしています ミロカロスに催眠術を覚えさせたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ミロカロスにさいみんじゅつを覚えさせるには遺伝ですね。 ニョロモがレベル8でさいみんじゅつを覚えます。 さいみんじゅつを覚えたニョロモ♂とミロカロス♀の間にタマゴを作れば遺伝します。

ajgpwmk
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試します

その他の回答 (3)

回答No.4

さいみんじゅつか~それだったら技マシンとかにあるんじゃない。ごめんねテキトーで。

ajgpwmk
質問者

お礼

探してみます 解答ありがとございます

• mindassass
回答No.1

タマゴ技で検索してください。 具体的に且つ端的に 催眠を覚えたオスとミロカロ族メスでタマゴ作るとおkです。 同じタマゴグループで預けて下さい。 オスはニョロ族でできるんじゃないかなぁ? →記憶なので不確かです。

• mindassass
回答No.2

タマゴ技で検索してください。 具体的に且つ端的に 催眠を覚えたオスとミロカロ族メスでタマゴ作るとおkです。 同じタマゴグループで預けて下さい。 オスはニョロ族でできるんじゃないかなぁ? →記憶なので不確かです。