• ベストアンサー

北海道限定?の私の恋人を探しています

北海道限定?の私の恋人を探しています どんな所に売っているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.3

旅行・レジャーのカテゴリーなのでお望みの回答では無いかもしれませんが、 楽天市場の網走蟹画廊というところで取り寄せは可能みたいです。 で、何故お望みの回答では無いかもしれないのに回答したかと言うと、 このご質問の仕方だとNo.1の方のように勘違いしちゃう人もいますよ。 もしかしたらそれを期待してかもしれませんし、 No.1の方も承知の上かもしれません。だとしたら無粋な回答お詫びします。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _) どう質問すればいいのかわからなかったので大変わかりずらいものになってしまいました(-.-;) すみませんm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

たしか・・・、「白い恋○」に似たパッケージで、 犬の絵が描かれたものではないでしょうか? 2年半ほど前なので、今もあるか不明ですが・・・ JR網走駅前のお土産店、駅を背にした左側前方、 ちょうど角にあるお店でした。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _) 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 昨年の夏、ウトロの「知床さいはて市場」で売っているのを見ました。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.2

網走「オホーツク流氷館」の土産店で見ました。 メーカーのサイトは見つかりませんでしたが、下の記事の中に連絡先が載っているので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/blog-entry-122.html

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました(_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

すすきのあたりで 札束を積めば でてくるかもしれませんよ。

mvf29998
質問者

お礼

わかりずらい質問になってしまってすみませんでしたm(_ _)m お土産で私の恋人を買おうとしたのですがどこにあるのかわからなくて質問したのですがわかりずらいですネ・・・・・ すみませんm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道限定 なのに

    焼きそば弁当やガラナは北海道限定商品のはずなのに 都内のスーパーとかで普通に売られています 道外で売るなら「北海道限定」というロゴは外すべきと思うんですが?

  • 白い恋人、面白い恋人、北海道の恋人・・・

    最近「恋人」とつくお菓子をよく見かけます。 どうしたんでしょうか? 「恋人」と「甘いお菓子」の【適切な関係】って、 どんなものだとあなたは思いますか? ・「白い恋人」(札幌) ・「面白い恋人」(関西) ・「北海道の恋人」(台湾) ・・・もう笑うしかない。( ̄∀ ̄) 次は何が出てくるのでしょうか?

  • 北海道限定「KUMA」について

    北海道に行った時に、北海道限定「KUMA」のヤッケを買ってきたのですが、もう1枚欲しいのです、どこかのサイトで購入できないですか?

  • 北海道限定

    こんにちわ宜しくお願い致します。タイトルどうりなのですが北海道限定のおすすめのお菓子他を教えて下さい。(それから以前スノーベルのとうきびチョコを頂いたのですが他のメーカーからもとうきびチョコがでていると聞いたことがあるのですがお味はスノーベルのものと比べてどうなのでしょうか?・・お味の好みも人それぞれだとは思うのですが・・一口いただいてみてとうきび・・・?という感じでした・・)

  • 北海道限定キティちゃん 根付け

     仕事の同僚から頼まれたので教えて下さい。  北海道限定のキティちゃん 根付け(携帯アンテナに付けるもの)を頼まれました。千歳空港や他の空港、あるいは観光地で買えるのはHPで分かりましたが、あえて質問しさせて下さい。  札幌市内でこの北海道限定キティちゃん「根付け」を買える場所があれば教えて下さい。

  • 白い恋人の北海道アピール

    日本語を勉強中の中国人です。北海道お土産の白い恋人についてお伺いします。買うようにと言われましたが、北海道で入手するのと東京などで入手するのとではちょっと違うことをアピールしたいのですが、可能でしょうか。北海道と言っても広いですが、特に札幌、函館、小樽を指します。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 間柄を恋人で限定してお聞きします。

    間柄を恋人で限定してお聞きします。 相手(彼氏とか彼女)が貴方に献身的に尽くしてくれ、それが長期にわたったとします。 そういう時、貴方はだんだんありがたみが薄れ、悪く表現すれば、感謝どころか不満をぶつけたりしたことはありますか? また、反対の立場で、相手がそういう態度を続けるようになってきたら、貴方は別れますか? 私は、散々恋人に振り回され、別れるかどうか迷っています。 こういうことは、その人の考え方次第だというのはわかりますが、本当に迷っています。 ご意見お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 北海道限定

    先日も同じ質問をさせて頂いたのですが・・その際にお返事頂いた皆様大変お世話になりました。今回は先日教えて頂いた北海道限定のキャラメル(前回教えて頂いたのはとてもくせになりそうと云われていた男爵いもキャラメル他)・・男爵いも以外にも沢山の種類のものがあるようなのですがおすすめのものがありましたら教えて下さい。それからとうきびチョコの製造元?のホリをご存知なかたいらしたらお問い合わせ先を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子

    友達が函館で、北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子を見たそうで、名前が思い出せないらしいんです。 じゃがポックルでも、じゃがピリカでもなくて、じゃがりこみたいな容器に入っていて、変な名前のお菓子って、なんでしょう・・・・・・? 私も北海道民ですが、さっぱりわからないのです(;゜ω゜)

  • 北海道の銘菓白い恋人をインターネットで安く買えるところはありませんか?

    この前友達からお土産で北海道の銘菓白い恋人を貰いました。とても美味しかったので、インターネットで注文したいのですが安く買ええるところはないでしょうか?