• ベストアンサー

北海道限定?の私の恋人を探しています

北海道限定?の私の恋人を探しています どんな所に売っているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noise21
回答No.3

旅行・レジャーのカテゴリーなのでお望みの回答では無いかもしれませんが、 楽天市場の網走蟹画廊というところで取り寄せは可能みたいです。 で、何故お望みの回答では無いかもしれないのに回答したかと言うと、 このご質問の仕方だとNo.1の方のように勘違いしちゃう人もいますよ。 もしかしたらそれを期待してかもしれませんし、 No.1の方も承知の上かもしれません。だとしたら無粋な回答お詫びします。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _) どう質問すればいいのかわからなかったので大変わかりずらいものになってしまいました(-.-;) すみませんm(_ _)m

その他の回答 (4)

回答No.5

たしか・・・、「白い恋○」に似たパッケージで、 犬の絵が描かれたものではないでしょうか? 2年半ほど前なので、今もあるか不明ですが・・・ JR網走駅前のお土産店、駅を背にした左側前方、 ちょうど角にあるお店でした。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _) 助かりました

回答No.4

昨年の夏、ウトロの「知床さいはて市場」で売っているのを見ました。

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました(*^o^*)

• azsaguaro
回答No.2

網走「オホーツク流氷館」の土産店で見ました。 メーカーのサイトは見つかりませんでしたが、下の記事の中に連絡先が載っているので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/blog-entry-122.html

mvf29998
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました(_ _)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

すすきのあたりで 札束を積めば でてくるかもしれませんよ。

mvf29998
質問者

お礼

わかりずらい質問になってしまってすみませんでしたm(_ _)m お土産で私の恋人を買おうとしたのですがどこにあるのかわからなくて質問したのですがわかりずらいですネ・・・・・ すみませんm(_ _)m