• ベストアンサー

北海道限定キティちゃん 根付け

 仕事の同僚から頼まれたので教えて下さい。  北海道限定のキティちゃん 根付け(携帯アンテナに付けるもの)を頼まれました。千歳空港や他の空港、あるいは観光地で買えるのはHPで分かりましたが、あえて質問しさせて下さい。  札幌市内でこの北海道限定キティちゃん「根付け」を買える場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bibi2gou
  • ベストアンサー率13% (49/353)
回答No.1

一言で北海道限定といえども種類は何種類もありますよ。 マリモ、きたきつね、ゆきうさぎ、ラベンダー、かに、・・・・・・ 果てしなくいっぱいありますので、こだわらなければ駅やホテル売店などで購入できると思います。

gekkoutyou
質問者

お礼

返事が遅くなりました。  駅やホテルの売店にあるかもしれないんですね。千歳空港以外に札幌駅、地下鉄の売店、泊まるホテルなどしっかりと調べてみます。

関連するQ&A

  • GW二泊三日の北海道旅行について

    GWに夫婦で二泊三日の北海道旅行を予定しています。 一日目:新千歳空港-登別方面観光-札幌泊。 二日目:札幌-小樽、積丹方面観光-札幌泊。 三日目:札幌市内観光-新千歳空港 移動は全てレンタカーです。旭山動物園も考えましたが、旅程がタイトになりそうだったので断念しました。初めての北海道なので移動時間や距離が大丈夫か不安です。上記の日程はどうでしょうか?また、各観光地でのオススメの場所やご飯処がありましたら是非教えて下さい。

  • 北海道(3泊4日)のプランについて教えてください!

    8月のお盆の時期に3泊4日で北海道旅行を計画しています。 しかし、お互いに北海道は初めてなので、様子が全くわかりません。。。 既に飛行機は予約済みですが、 周り方を検討中の為、ホテルはおさえていません。 下記に行きたい場所などを記載していますが、 3泊でまわれるのでしょうか? 北海道は移動距離も長そうな為、 観光地ごとにホテルを予約するべきか悩んでいます。。。。 *********************** ☆旅行者☆ カップルです。 子供等はおりませんので、サクサクまわれると思います。 ☆飛行機☆ ・成田空港→新千歳空港(9時頃に新千歳空港着) ・新千歳空港→成田空港(20時頃に新千歳空港発) ☆移動☆ レンタカーを借りようと思っています。 ☆行きたい場所☆ ・札幌観光  観光雑誌に掲載されている箇所は一通り周りたいです。 ・小樽観光  運河クルーズも参加したいです。 ・旭山動物園 ・ぜるぶの丘/富良野等  北海道ならではの景色が観たいです! ※その他におすすめの場所があれば教えてください! ***********************

  • 北海道限定商品 新千歳空港で購入可能ですか?

    北海道限定の以下の商品は新千歳空港で購入可能でしょうか? 札幌に行く予定なので、もし空港で売っていなければ、市内で売っている場所を教えてください。 どうしても欲しいです。よろしくお願いします。 ●「フリスク ガム」 http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/447461/ ●明治「チェルシーイチゴミルク味・ハニーレモン味」 ※現在でも通販限定なのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/446689/ ●グリコ 「きたきつねの旅ペロティ」 http://www.tanukiya.co.jp/mono/k-peroty.jpg

  • 北海道旅行日程について。。。

    8月10日から北海道に子連れで旅行します。大雑把に日程を組んでみたのですが子連れでも可能な日程かどうか教えて下さい。。。 1日目:新千歳空港-レンタカーで札幌市内-観光 2日目:札幌市内-小樽観光 3日目:札幌市内-富良野-美瑛 4日目:層雲峡-旭川動物園-新千歳 それと子連れでもOKなお店や楽しめる観光スポットがあれば是非教えていただきたいです。

  • 2泊3日で行く北海道旅行(札幌)

    来月の3日~5日に初めての北海道旅行へ行くことになりました! 3日は千歳空港に14時30分着、5日は千歳空港20時30分発です。 一応、パンフレットや本などを見て札幌市内(雪まつり)と富良野は観光する予定でいるのですが、なんせ初めての土地、場所や距離がうまくつかめません… (函館に行くのに3時間もかかるなんて、びっくりしました!) そこでお伺いしたいのですが、この限られた3日間で札幌、富良野の他に あまり行くのに時間がかからず、なおかつ「北海道!」を満喫できるような おすすめの場所はないでしょうか? ちなみにホテルは2日間とも札幌市内です。 北海道を堪能できる場所であれば(食事も含めて)ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします!!

  • GWの北海道のスケジュール

    5月3日~5日のGWに、2泊3日で北海道に行く予定です。 千歳空港でそのままレンタカーを借りて、最終日の返却も千歳空港です。 観光する道順は、 1日目:千歳空港(14時35分着)⇒札幌市内(札幌泊) 2日目:朝、札幌⇒支笏湖⇒ニセコ⇒洞爺湖(洞爺泊) 3日目:洞爺湖⇒登別⇒白老⇒千歳空港(20時35分発) 1.こんな感じのスケジュールにしようと思っているのですが、キツイと思いますか?ゆったりできないなら、2日目のニセコをやめようと思うのですが、迷っています。 2.このエリアでおすすめのスポットがあれば、教えて下さい。 3.もしわかるようでしたら、GWの国道や道央自動車道で、混みそうな場所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 3泊4日の北海道旅行です。

    こんばんわ。 9月始めに北海道旅行に行きます。 1日目、3時くらいに新千歳空港着後レンタカーで札幌へ。 2日目、朝一から美瑛・富良野に観光ドライブ。 3日目、小樽観光。 4日目、札幌観光後、新千歳から5時発の飛行機で帰ります。 3泊とも札幌市内の同じホテルに宿泊予定なんですが、自分たちで考えたこのプラン、いかがなものでしょうか??? お友達二人とも始めての北海道なんです。 距離的なことや、『ぜひぜひここには立ち寄って!』なんていうプランがあれば教えてください!

  • GWの北海道旅行について

    GWの北海道旅行について GWの北海道旅行についての質問を色々見ましたが、ピンとくるものがなく、 投稿させていただきました。 主人の休みがたまたま5/4~6にとれ、新婚旅行もしてませんでしたので、 これから予約をして北海道に行く予定です。 そこで、レンタカー付きのプランとレンタカーなしのプランがあります。 まずどちらのプランにするか悩んでいるのですが、(差額はレンタカー付の方が1人11000円程 高い)レンタカーを借りて、燃料費、駐車場の料金等を含めるとどのくらいかかるものなのか 北海道の土地勘が無い為、全くわかりません。 またレンタカー付きのプランの場合は宿泊先や空港を札幌や旭川に選択出来るのですが レンタカーなしは宿泊先は札幌、空港は新千歳空港に限定されます。 考えているプランとしては小樽観光、札幌観光、旭山動物園・富良野観光です。 レンタカー付きのプランであれば5/4新千歳~札幌 5/5札幌~小樽~旭川 5/6旭川~旭山動物園~ 旭川空港 レンタカーなしであれば5/4新千歳空港~小樽~札幌 5/5旭山動物園バスツアー 5/6札幌観光~新千歳空港 で考えています。 また時期もGWと被ってしまっているので、渋滞や公共交通機関の混雑具合がさっぱりわからずこまっています。 ・新千歳空港から札幌市内へバスや電車で移動する場合、5/4はどの程度混雑しているのか?  座れないくらい混雑しているかどうか? ・旭山動物園はやはり5/5も5/6も混雑具合は変わらないものか? ・現在妊娠中なのですが、バスツアーは長時間の移動となり辛いものか?  (レンタカーを借りて、自分たちで運転していった方が楽か?) 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、旅行のプランに加え、上記3点に関しても 悩んでいます。 地元の方や北海道に詳しい方でご存じの方がいらっしゃいましたらお力添えいただけると 大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 北海道旅行

    北海道旅行の予定をたてています。 1日目:新千歳空港着→札幌観光(札幌市内泊) 2日目:小樽観光→夕方頃にニセコへ移動(ニセコ泊) 3日目:ニセコで熱気球体験→乗馬体験→ミルク工房→新千歳空港移動(空港周辺のホテル泊) 4日目:昼頃に新千歳空港発で帰る という予定なのですが、 1日目と2日目の宿をどこにするかで悩んでいます。 1日目はルネッサンスサッポロホテルを候補にしているのですが、ちょっと?離れているため 札幌駅やすすきのなどに近い、もっといいところがあるかどうか。 2日目は熱気球体験の場所がニセコアンヌプリ国際スキー場の近くらしいので その周辺で探しています。 ニセコアンヌプリユースホステルが安くていいかなと思っているのですが、 HPを見ても部屋の写真がないので決めかねています。 部屋はどんな感じなのでしょう? 3日目は次の日の昼に帰るので、新千歳空港から近いホテルウィングインターナショナル千歳を予定しています。 宿泊先の条件は 2名1室・ツイン・食事なし(ニセコは朝食有でも可)・バス、トイレ有 などです。 宿泊場所だけでなく、観光場所についてもどこかおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 (移動は公共交通機関のみでレンタカーは計画にありません)

  • 北海道旅行

    今度初めて、北海道に旅行に行くんですが、どこかお勧めのスポットはありませんか? 予定は二泊三日で、一日目、函館空港~函館市内で一泊。 二日目、函館~札幌まで車で移動、札幌市内で一泊。 三日目、小樽あたりを観光~新千歳空港、という感じなんですが、 函館付近、函館~札幌の途中、小樽付近などで、行っておいたほうがいいよ! という場所はどこかありますか? せっかくの旅行なので、名所、秘境などに行っておきたいので、 情報などお持ちでしたら、お願いします!