forest_owlのプロフィール

@forest_owl forest_owl
ありがとう数96
質問数4
回答数130
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
12%
お礼率
85%

  • 登録日2007/02/09
  • 富良野と美瑛のゲストハウス YHについて。

    はじめまして。 この夏北海道にひとり旅にいく女子大生です。 富良野と美瑛に行こうと思うのですが、 おすすめなゲストハウスやYHを教えていただきたいです。 私は電車で回ろうと思っているので ・交通の便がなるべくいい ・自転車レンタルを行ってる などのところがいいです。 この2つに囚われず、単純に ここめっちゃよかった!! みたいなところも教えてほしいです(*^^*) よろしくお願いします♪

  • スキーは、足をそろえられないとダメですか。

    万年初心者です。 急な斜面では、安定的なボーゲンです。 初級コースでは、足をそろることもできますが、心配なところではハの字になります。 夫が、それではいつまでたっても疲れるので楽しめないので、足をそろえられるようにと必死で教えてくれます。 私としては、安定的で、急な斜面でもおりられるので、ボーゲンでも構わないのではないかと思うのですが、いつまでもボーゲンではやはりダメなのでしょうか。 コプなどいくつもりはありません。

  • スノーボードとウェアを買う意味ってあるの?

    買おうかまよったのですが自宅に 奥のはじゃまですし 持ち運ぶのもめんどくさく ホテルに送っても送料が かかってしまいます それならばレンタルでいいかなと おもっているのですが、買う人 はおおいみたいですね 買うメリットとは何でしょうか?

  • 両親と5泊6日のレンタカー北海道旅行

    こんにちは。両親(80代)私(40代女性)で7月下旬に5泊6日で北海道旅行を計画中です。 1日目: 旭川空港(15:50着) - レンタカー - 層雲峡 層雲峡泊 2日目: 黒岳ロープウェイ、リフト - 北見(昼食)- (メルヘンの丘) - (小清水原生花園) - (オシンコシンの滝) - ウトロ泊 3日目: 知床観光船(10—14時)- 知床峠 -  羅臼 - 開陽台 中標津近くの温泉宿泊 4日目: 根室(花咲カニ)- (霧多布岬) - 厚岸(牡蠣)- 釧路湿原(細岡展望台 夕日観賞)釧路泊 5日目: (池田ワイン城) - 帯広(豚丼)- 富良野 - ファーム富田 富良野泊 6日目: 美瑛観光 - 旭川空港(16:25発) <目的> 温泉 グルメ 景色 <北海道旅行歴など> 両親(3回)、私(6ヶ月在住) お聞きしたい事を箇条書きにしてみました。 1、日程に無理はないですか?()の場所は時間があれば寄りたい所です。 2、美味しい地酒とそれらが買える場所 3、おすすめの宿やホテル 4、おすすめランチ場所(北見、根室の花咲カニ、厚岸の牡蠣、帯広の豚丼) 5、旅行全般に関するアドバイス 両親は高齢ですが元気です。毎日1時間のウォーキングをしてます。ただ父にとって坂道を長時間歩くとかはキツいです。 日程に無理があれば後1泊の追加も可能です。 アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • スキーウェアの代用品

    もうすぐカナダへ出発します。 アクティビティでスキーウェアがあるのですが、私の家にはありません。 ホームステイ先に借りようと思っていたのですが、それも無理なようです。 スキーウェアを購入するのが一番良いのでしょうが、一度の為に買うには値段が高過ぎて戸惑っています。 何かスキーウェアの代用になるものはないでしょうか?