• ベストアンサー

ATOKについて

ATOK16を使っていますが、右下に出ていた赤い四角いのともうひとつ四角いのが出てたんですが、後灰色の四角いのもありました。 灰色のをいじってしまったら消えてしまいしました。 (分かりずらくてすみません。) 入力はATOKで出来るのですが、四角いのを出すように出来ないでしょうか。 OSは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 コントールパネル→キーボード→入力スケール→タスクバーにインジケータを表示するにチェック。 もしくは http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16513+0161 (ATOKパレットが表示されない) どちらかの事だと思うのですが・・・どうでしょう?

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16513+0161
noname#59358
質問者

お礼

遅くなって住みません。 直りました。ありがとうございました。