• ベストアンサー

太ももがなかなか細くなりません。

kinta-2010の回答

回答No.4

太もも全面、太もも内側、お尻の肉を指で摘まんだら、どれくらい脂肪をつまめるでしょうね。 脂肪が多いようであれば、脂肪燃焼系の有酸素運動をやったほうがいいです。 脚を良く動かす、ジョギングや水泳(クロール)。 皮下脂肪は一撃必殺では落とせないですが、続けているうちに落ちてます。 それから、脚の筋肉トレーニングも。締まって細く見えます。 家でやるなら、片足を前方に垂直に伸ばして、もう片方でスクワット。 ぐぐっと腰を落とすところまでは必要はないです。 ゆっくりやってください。片足ずつ8回×3セットを毎日。