• ベストアンサー

太もも・・

私は学生なので、今度体育の授業でプールがあります・・。 一番今痩せたいところは太ももです。 正直言うと、他の方よりかなり太ももがヤバイです(ToT) ダイエットの番組などでは、あまり太ももが取り上げられないのでどういうやり方でやればいいか困ってます。 短時間で、できればあまりキツくないやり方の良い太ももダイエットがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「発掘!あるある大辞典」のHPで 6月5日(日)放送の『太ももは簡単に細くなる!』を見てみてください。 私はこれを見て、エクササイズを続けていますが、 効果がありました。 avril508さんが、内ももの筋肉が弱いようでしたら、 このエクササイズは効くかも知れませんよ!!

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/life010net/diary/200506200000/

その他の回答 (1)

• kanon-
回答No.1

先日、あるある大事典IIで太もも痩せについて放送してましたよ。確か、先々週かなぁ。 私も実践中で、まだ成果は出ていませんが、 簡単に続けられるので、お勧めです。 URL貼り付けておくので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/