• ベストアンサー

女性の方は、下半身(下着着用時も)のお尻とアソコどちらが見られるのか嫌

kwan1234の回答

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.1

男性からの回答でごめんなさい。 おおざっぱな質問をしても意味がないと思います。 誰に見られて嫌か? なのが問題でしょう。 たぶん 痴漢風の人間には なにも見られたくないだろうし、愛する人には恥じらいつつも全てを見て欲しいという気があるのではないですか? 形が崩れたという意識のある女性にとっては 愛する人にも見られたくないという気持ちがあるかも知れませんが それは アソコかお尻か というようなおおざっぱな話しではないでしょう。 年代で違うことではないように思います。

noname#119679
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!