• ベストアンサー

CICの申し込み履歴の6ヶ月間保管について。

CICの申し込み履歴の6ヶ月間保管について。 当方、労金にリフォームローンを4月28日に申し込みして5月7日に融資不可の結果が出ております。 その前にも4月中に3回消費者金融ローンに融資申し込みしており1件は通っておりました。 恐らく他は総量規制で融資不可になったと思われます。 その後融資審査が通った消費者金融も契約はしておりませんし、現在借金はありません。 11月1日にはローン申し込みできるのでしょうか? それとも11月8日まで待つほうが安全なのでしょうか? ちなみに次は別の地方銀行でリフォームローンを申し込みます。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文を読ませて頂いて、リフォームローンの結果が出るまでに、恐らく、平日のみで7日間位と言うことですので、今回の件、以前に、審査通過が出来ない個人信用情報または、現在の生活状況に関することなどがあると思われます。 2~3年位は、どこへの仮審査申込みもせずに、過ごされることを是非にお勧め致します。

kyuper2003
質問者

補足

え?そうは思えませんよ