• 締切済み
  • すぐに回答を!

求む即日融資!今一番速くて甘い融資は?

いま一番審査が速くて審査の難易度が比較的易しいカードローンは、何社の何というものでしょうか? 自分でもちょっと虫が良すぎると自戒してはいるのですが、なにしろせっぱ詰まっていますので、お許し下さい。 ふつうに手続すると申し込みから1か月前後かかる場合が多いですが、できるだけ速い結果が出るものを望んでいます。「即日申込み、即日融資」か、長くてもせいぜい1週間から10日以内に融資を実行してくれる所を探しています。 融資額は、少なくとも50万円、できれば100万円は欲しいです。年収は500万円以上あり、源泉徴収票も提出できます。 ただ、既に昔から使用しているクレジット会社2,3社から借入しており、同じ所からはちょっと無理でしょう。そのクレジット会社は三菱UFJニコス、セディナ、(洋服の)はるやまJCBカードなどです。10年以上前から定期的に借入・完済してきた所ばかりです。 今は複数の融資が受けられなくなったと勘違いされている方々もおられるようですが、平成18年に成立した改正貸金業法では「1社で50万円、又は他社と合わせて100万円を超える貸付けを行う場合には、源泉徴収票等の提出を受けることを義務付け、年収等の3分の1を超える貸付けを原則として禁止する」とされているだけで、複数の融資や100万円以上の融資は受けられないとは一言も書かれていません。逆に、源泉徴収票等を提出し、年収等の3分の1以内の範囲内であれば、いくらでも借りられるということになるでしょう。あくまでも「原則」なので、いわゆる「総量規制」に関しても、「総量規制対象外」というものも当然あります。 銀行ローンといっても、これまでとは違って個人だから審査基準が厳しくなるといった対応ではないといわれています。消費者金融や信販会社などは総量規制があるので、むしろこちらの方が審査が厳しくなるらしいです。銀行カードローンは総量規制対象外なので条件面や審査基準も違ってくるらしいですね。零細企業の経営もしているので、会社法人向け融資でもいいです。 結局、総量規制対象外の銀行系カードローンで、審査はあってもいいから、1週間から10日以内に融資を実行してくれる所ということになると、三菱東京UFJ銀行カードローン、オリックス銀行カードローン、新生銀行カードローン・レイク、東京スター銀行、ビジネクスト(会社法人向け)……というところでしょうか。即日融資ですと、金利は高いですが、やはりプロミス、アコム、モビット……といった消費者金融系になるかと思いますが……。これら以外も含めて、全日本の中で(全世界の中で)、今一番審査が速くて難易度が比較的易しくて(審査が甘めで)、安全なカードローンは、いったいどこでしょうか?  基本、個人向け銀行系カードローンで。できれば消費者金融系には手をつけたくないのですが、最後の選択肢の一つとしてキープしておきたいと思います。ご経験者の方や業界の実情に詳しい方に、銀行系・消費者金融系、それぞれベスト・スリーくらいの「借りやすい」「貸してくれる」ランク付けをお願いできたらと存じます。 急いでいます。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• 回答No.3

速さで言えばプロミス、ノーローン、モビットが最速でしょう。 取り敢えずそこで急場をしのぎ、 後に金利の低い銀行系のカードローンに申し込んで 借り換えるというのが無難な策ではないかと思われます。 あと間違っても闇金には手を出されませぬように。

参考URL:
http://sokuzitu.zouri.jp/