• ベストアンサー

消費者金融ローンに3件融資申し込みしており1件は通っておりました。

消費者金融ローンに3件融資申し込みしており1件は通っておりました。 しかし1件だけでは欲しいものが買えないのでカードは手元に届きましたが、最終的な届出はしません でしたので1ヶ月で失効しております。 このような経緯の情報はCICにどの位の期間保存されるのでしょうか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

最低でも5年間(規定)は、記載され続けます。その間の消費者金融会社に関しての申込みは、まず、審査通過しないと思って下さい。

kyuper2003
質問者

補足

この回答は役に立ちませんでした。