• 締切済み

天気予報の福井さん(おじいちゃん)。

独特のしゃべりでおなじみのおじいちゃんこと、福井さん。 今、何をされてるか分かる方いらっしゃいませんか? 今日、めちゃイケ!に昔のVTRが出ててとっても懐かしく思いました。 福井さん、今現在おいくつなんでしょうか? ・・・まだご健在ですよね?(失礼します) 何でもいいです。教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.2

確かお亡くなりになられたように思うのですが・・・。 記憶違いだったらごめんなさい。。。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 『福井でごじゃいます!』でお馴染み(?)の、気象評論家の福井敏雄さんですね。1921年3月11日生まれだそうで、よって今現在は82歳ですね。まだご存命だと思うのですが芸能活動はやめられたのではないでしょうか。私が最後にお姿を拝見したのは3年前の『探偵!ナイトスクープ』で顧問として出演されていたときでした…。