• ベストアンサー

カレーには福神漬なのか?

カレーには福神漬なのか? らっきょうだろ。 福神漬VSらっきょう さあ どっちよ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

選べません。 両方、お願いします。 あとゆで卵も。

noname#205886
質問者

お礼

Σ(゜ロ゜ノ)ノゆで卵!!!! もしかして 半熟? 最高ですよ。美味しいですよね。 なんで あんなに美味しいの? あなた 通ですね(゜▽゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.6

 福神漬け、それも合成着色料を使っていない黄土色のやつ!  らっきょう漬けはあの甘酸っぱさがどうも苦手です。

noname#205886
質問者

お礼

苦手な人は そうなんですよね。 甘酸っぱいのが嫌みたいです。 黄色の福神漬派ですね。 福神漬3票目 入りました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.5

らっきょもいいですが、 やはり福神漬です。

noname#205886
質問者

お礼

福神漬に2票目 入りました~。 どっちも あいますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119619
noname#119619
回答No.4

福神漬に一票! ラッキョウ実は食べたことないんです←

noname#205886
質問者

お礼

えっ!辣韮 食べた事 ないの? カリコリで甘酸っぱいよ。 嫌いな人も多いけどね。 福神漬に1票 入りました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

両方好きなので単品希望です。 朝、福神漬け&ご飯 昼、らっきょう&ご飯 夕、カレーライス 私独りであれば、これで一日の食事が成立します。 先に付けられていると、ご飯を1.5倍食べなくてはいけなくなるのでできるだけ断っています。

noname#205886
質問者

お礼

やりますな~。 食費節約作戦!すごい。 勉強になります^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.2

両方ともニガテですので入れません。。。 カレーにはカツが一番です。

noname#205886
質問者

お礼

カツカレー大好きです! 辣韮&福神漬が カツに勝つ事は できません! カツに勝つ事?カツに勝つ! オヤジギャグ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

両方OK!

noname#205886
質問者

お礼

正直な話し両方OKなんだけどね 辣韮に一票 ほしかったなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A