• ベストアンサー

「カレーライス」に「福神漬け」入れますか?

「カレーライス」に「福神漬け」入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

入れませんね。添えることもしませんね。添えるなら、福神漬けより「らっきょ」です♪

その他の回答 (2)

noname#114338
noname#114338
回答No.3

私は、今日はコンデションが悪くないので、「入れる」を「ぶち込み混ぜ込む」と解釈せず、 「添える」という意味だと思うことができました。 若干、蒸す一日でしたので、食らいつく回答をしたい気持ちは在りました。 でも抑えました。 さて、私は、わざわざ福神漬けを買ったことがあまりありません。 どうせ買うなら、カブとか糠系のものを買います。 カレーにはサラダですね。

• localtombi
回答No.1

カレーを盛った時に、脇に添えるのではなく中に入れるんですか? それはないですね。 どんな味になるんでしょうね。漬け物を入れるということですからね。 でも、どこかの店でそういう形態を食べたような気もします・・・