• ベストアンサー

先週、渋谷で大規模な「尖閣諸島」の件についてのデモがありましたが、日本

berserker90000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

見事にマスコミはスルーしてましたね。 渋谷ではありませんが、目撃しましたので、レポートを。 かなりの規模でした。1,000人以上いたような気がします。報道では2,000人規模でしたっけ、それぐらいはいましたね。 整然と行進しているのは、ほかの国内デモと同様でしたが、日本国旗を持っていたからか、何かしら迫力を感じました。 報道しないのは異常事態といえる内容でした。

onesnote
質問者

お礼

放置しちゃってすみません、ご回答いただきましてありがとうございました。 いまだに炎上してますね、尖閣問題。