• 締切済み

2008年2月製エスティマ(現行マイナーチェンジ前)に乗っておりますが

2008年2月製エスティマ(現行マイナーチェンジ前)に乗っておりますが、助手席エアコンの温度調整に不具合(デュアルモードでも統一モードでもスイッチ投入後20分、30分は夏場は送風しか出ません。 何が原因なんでしょう?

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

温度センサーがダメなのかもしれませんが、こんなところで聞くよりディーラーに持ち込んだほうが早いです。 まだメーカー保証が受けられますから。