• ベストアンサー

変換モード

変換モード 言語バー?の変換モードを切り替えるときに、そのつどマウスでカーソルを下まで持っていき、 クリックして切り替えたいモードにしているのですが、キーボードの操作のみでそれを切り替える ことは可能でしょうか?〇〇キー+〇〇キーみたいな操作で。 ”般”の文字をクリックしたあとに”G” ”N” ”S” ”O”での変更が出来るのは分かるのですが、そこまですればキーボードを押すのもカーソルを合わせてクリックするのも変わらないと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

日本語入力がオンの状態で入力中でなければ CTRL+f10 C を順番に押し GNSOの必要なものを選択してはどうでしょうか。

eatonsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなやり方があるんですね。 結果的には言語バーが表示されていればクリックしても、教えていただいた方法でも それほど変わらない・・・個人的にはマウスの方が早いような気も。 とにかくありがとうございました。