• 締切済み

パクロスの退会後3カ月引き落としがあります。私が遊んでいたのは1カ月で

パクロスの退会後3カ月引き落としがあります。私が遊んでいたのは1カ月で2ヶ月目に差し掛かり2ヶ月目の請求は仕方ないと思いました。他の方も2重請求があったということでコメントがありました。今日はメールで今月の引き落としがあったことをパクロスのほうへの問い合わせからメールで相談しましたが、入会したのは4月で8月30日ごろまで毎月引き落としがあっています。クレジット会社の都合でしょうか。お願いします。ライフマイルから登録しました。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

再び失礼します。 5回引き落としがあったなら、他の方も被害(?)にあってるとのことなので二重かなと一瞬思いましたが、8月が最後なら4月から引き落としが始まってる計算ですよね。ネットで4月に契約して当月引き落としは早すぎる気もしますが、他の引き落としと被ってはいませんか? それがないなら二重ですかね。

mayutyanngoo
質問者

補足

間違いないんです。昨日パクロスさんのほうからもメールを頂いたのですが5月に退会していないと言われました。私も、言われるままに昨日2度目の退会をしました。それで退会が済んだらメールで知らせてほしいと言われたのでメールで退会を済ませた事を連絡しました。前にも一度退会していたので退会画面にも見覚えがありましたし、でも証拠もなく支払うことになりそうです。今回は退会ページアドレスをブックマークしていつでもコピーアウト出来るようにしています。仕方ないでしょうか。クレジットカードや銀行カードではいくらでも請求できるものなのですか?例えば1000円の商品を購入しても3000円請求するなどです。何度も有難うございます。

• tarutosan
回答No.1

全部で何回引き落としがありましたか?2回なら問題ないです。4月から利用なら5月からの引き落としはあまりないと思うので、少なくとも6月からと考えれば誤差一ヶ月になります。7月からなら問題ないですね。如何でしょうか。

mayutyanngoo
質問者

補足

全部で5回引き落としがあっているんです。先月なかったので今月はもうないかもしれません。どうすればいいでしょうか。