• 締切済み

iPhoneの事で質問です。

iPhoneの事で質問です。 私は、iPhone4のユーザーで、iPhoneを買ったときにもらったfonからWi-Fiを接続していました。 9月に入ってから、調子がおかしくWi-FiからSafariやiTuneStoreに接続できなくなりました。 どうすればいいのか全く分かりません。(涙) どなたか解決方法がわかる方、回答お願いします。

みんなの回答

• KIMKEN
回答No.1

iPhone3を持っていますが、一度リセットしてみてはどうでしょう?解消される問題が結構ありますよ? appleケアサポートに連絡されましたか?ココでも解決できると思います。

furusyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットしたんですけど直りませんでした… Appleケアセンターに電話してみます(ーー;) ありがとうございます。