-PR-
解決済み

ノートパソコンの内蔵モデム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62340
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

NECのpc9821na13という古いノートパソコンに合う内蔵モデムを探しています。(いくら位で)手に入るのでしょうか?先日、中古ですが間違って合わないものを買ってしまいました。合う機種名とかも教えていただけると有難いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (7/7)

内蔵モデムと言うのはPCの出荷時に内蔵されるモデムなので外付けのモデムのことですか?PC9821に内蔵モデムがあるか一度NECパソコンインフォーメーションセンター〔0120-95-0001〕に聞いて見たほうがいいと思います
あとカード型のPHSを使うのもひとつの手段だと思います
お礼コメント
kiku01

お礼率 35% (6/17)

何となく・・・解ったぽい・・・です。有難うございました。
まず電話し、販売店で聞いて。との事で、
販売店で「・・・多分合うと思う。何分古いもので・・・」
と、3万ちょっとするものを紹介されました。
・・・・・他探してみます・・・・・
投稿日時 - 2001-04-12 22:36:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

機種はわかりますがノート型に内蔵とは如何に?
PCカードの事ですかね。
後通信速度は如何程のものを所望されているのでしょうね?

OSはWin95?Win98?

さっぱり分からないですねどのようなものをお探しか

インターネットでも接続したいのでしょうからプロバイダーに接続できるものでないといけないでしょうし56KならV90のものであれば殆ど問題ないとは思うけど絶対とは言えないし

外付けが嫌な理由は書かれてないし

まあ補足願います。
補足コメント
kiku01

お礼率 35% (6/17)

回答いただき有難うございます。説明不足で申し訳ございません。
OSはWin98で通信速度が33,6K程度のものです。
なるべくコンパクトにしたく、カードのものがよいのですが。どんなものがあるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-04-11 12:43:51
お礼コメント
kiku01

お礼率 35% (6/17)

どうもお手数おかけしました。
投稿日時 - 2001-04-12 22:37:40

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ