• ベストアンサー

台風で海に行けないので!

今日、海に行く予定だったんですが、台風なので室内プールに変更したいと思います。そこで、関西でスライダーとか、流れるプールがある楽しいスポット教えてください!朝9時に出発したいので、いち早いご回答お待ちしております。m(_ _)m From京都 peace!!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

私も「プールズ」好きです。 スライダーも4つあるし、造波プールもあるし、渓流もあります。 ただ、アベック多すぎ!!(笑) 「スパワールド」も一つだけスライダーあります。 プールの中にも温泉があります。 今入場料「千円」かな? 公営では「鶴見緑地プール」がお勧め。 でも 結構混みます。行くなら 夕方。 京都からだとちょっと遠いけど 「リゾ鳴尾浜」も好きなプールです。 プールの中に温泉もあり 室内と外と両方プールがあります。 外にでると 海が見渡せます。 http://www.mmjp.or.jp/reso-naruohama/flash/top.html あと「ひらパー」はどうですか。 今「The Boon」というプールを営業中です! スライダーがあるよ。 遊園地なので上がってからも遊べます。  http://www.hirakatapark.co.jp/ ひらパーをはっておきます。↓

参考URL:
http://www.hirakatapark.co.jp/
neroone
質問者

お礼

5656464さんご丁寧にありがとう御座いました。 今からみんなで決めたいと思います。 スパワールドよさげですね!

その他の回答 (2)

noname#8695
noname#8695
回答No.3

#2の者です。 ひらパーのプールは 屋外でした。 ごめんなさい。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

大阪ですが、『POOLS』はいかがでしょうか? http://www.konamisports.com/brand/xax/pools.html

参考URL:
http://www.konamisports.com/brand/xax/pools.html
neroone
質問者

お礼

いいですね!!候補にあげときます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 台風のばか!

    明日、一週間ぶりに会う彼女と彼女と行くのは初めてのプールに行く予定でしたが、あいにく台風で明日のプールにいけなくなってしまったので、代わりに行くのに楽しいところってありますか? 明日会わなかったらまたずっと会えないし、なんとかお金があまりかからないで都内でカップルが雨の日に楽しいスポットってありませんか??

  • 台風7号 15日京都北部から南部へ移動

    明日15日朝には台風が上陸すると予想されていますが、今日は旅行で京都天橋立に滞在しています。 明日、車で京都南部(木津川市付近)に移動する予定なのですが、朝出発してそのまま南下すると台風に向かって行くようなものなので、危険な気がしています。高速も閉鎖されてしまうと大変なので、初めから滋賀周りとか、迂回して行った方が良いのかと考えています(それでも暴風域ですが…) 私は道路情報に弱いので、どのようなルートが良いのか等、もし詳しい方がおられましたら、ご教示いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京でプール、海どこかオススメありますか?

    7月15と16日に、友達と東京に遊びにいきます。プールか海に行く計画ですが、一度も東京ではプール、海に行ったことがなく、としまえんのプールぐらいしか知りません。 練馬駅を基点に動く予定です。 おすすめのプールや海があればぜひ教えてください。プールでも、体育館などにあるものではなく、レジャー目的のプールがいいです。 室内、室外問いません。交通費や入場料金、交通時間なども教えていただければ嬉しいです。 希望としては、交通費と入場料金で2000円くらいまでに抑えたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • おすすめの海

    この夏のお盆休みに海に行く事になり どこの海にするかまだ決めていないので おすすめの海&宿があれば教えてもらえませんか? * 日本海 * ファミリー向けではない方が良いです * 海がみえる露天風呂付の宿 以上全てが揃うところはなかなかないと思うのですが 恋人と行くならここ!ってゆうような良いところを ご存知なら教えていただけませんか? 関西から夜中出発で行って、その日1泊の予定です。 よろしくお願いします★

  • へそピアスあけました。海いって大丈夫?

    今日あけたのですが、来月、海でボード、あとプールにも行く予定です。大丈夫でしょうか?問題ありですか?

  • 海の見えるツーリング

    お世話になります。 10~11月に海の見えるツーリングを企画しています。 出発地点は東京で、1泊2日の予定です。 そこで・・・ 【1】海を見ながらのツーリングで、オススメスポットはありますか? 【2】伊豆半島をグルりと一周するのは(国道135・136号)、海が見えますか?また、何時間くらい掛かるものでしょうか? 【3】御前崎は、ツーリングスポットとしての評価は如何なものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • はやり目の子供は海に行けますか?

    今日4歳の子供がはやり目と診断を受けました。 先生にはプールには行けません、と言われましたが、海に行く予定があります。 お姉ちゃんが海に行くことを楽しみにしているので、可能なら行きたいと思うのですが、海はかまわないのでしょうか? 夏休みとはいえ、海水浴場と呼ばれるところではない穴場の田舎の海なので、他に泳いでいる人は多分いても何人かだけだと思います。 なんとなくプールは他の子にうつす可能性があるから駄目だけど、海や川なら混雑していなければ他の子にうつす可能性はかなり低いと思うのですが・・。 教えてください。

  • 接近中ィの台風

    明日の朝の羽田空港発の飛行機で沖縄旅行に行く予定です。 まだ沖縄の下に停滞しているため、出発は可能だと思うのですが、帰りの便(17日夜)が飛ぶか不安です。台風の進路を確認すると17日はすっぽり台風で沖縄本島は隠れてしまいます。 帰りの便が欠航になれば行きが出発可能だとしてもツアーは中止になるそうですが、航空会社に問い合わせたところまだわからないとの事でした。台風が来るのがわかっていて、沖縄に飛ばされるものなのでしょうか?沖縄旅行で台風に遭遇した方、または航空会社の方、お天気に詳しい方がいらっしゃいましたら何か教えていただきたいです。

  • ひとりで海を見に行く

    こんにちは。40代女性です。 関西で日帰りで行けるおすすめの海を教えてください。 早朝、京都を車で出て、夕方には戻りたいと思っています。 海で何をするわけでもなく、散歩をしたり座ってぼーっとしたりしたいです。 水筒にコーヒーを淹れていって、とんびとかが危険じゃなければサンドイッチとも食べたいな。 時々無性にひとりで海がみたくなります。 以前は1泊2日でわざわざ、鎌倉の七里ヶ浜や逗子海岸に海を見に行ったりしていました。 人に言うと「サーフィンもしないのに??」と呆れられていましたが、自分自身はしっくりきて 良いリフレッシュになっていました。 もうかなり昔に、和歌浦や須磨にひとりで海を見に行ったことがあるのですが、 なんだか場違いなさみしい気持ちになったことがあります。 近場ではまだしっくりくる海を見る場所を見つけてないのです。 今行けば、また違うかもなので、和歌浦や須磨でも良いスポットがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 今 台風接近中ですか?

    29日(木)から2泊3日で福井の芦原温泉に旅行の予定です。 先ほどインターネットの台風情報を見たところ なんと台風が・・・ でも11時台のテレビニュースの短い天気予報の週間天気予報は1週間晴れマークでした。(関西圏のニュースですが・・・) もっと違う時間にテレビが見られたら良いのですが時間がありません。 本州には影響はないのでしょうか? 海水浴と芝政のプールがメインなので台風はつらいです 雨だと違う時間の過ごし方を考えないといけません。 近畿直撃なんてことならば家を空けられませんし、でも行きたい・・・ 詳しいこと教えてください