• ベストアンサー

福岡に住んでます。

福岡に住んでます。 夜中(0時以降)仕事が終わってから2人で遊びに行きたいと思ってるんですが.夜景か海しか出て来なくて.他に楽しく遊べるようなとこはないですか??何かありましたら教えて下さい。今日遊ぶのでなるべくたくさんの回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku-papa
回答No.1

お早うございます。 私も福岡在住です。 福岡県内のどこにお住まいかにもよりますが、博多は西日本一の歓楽街ですので不夜城とまではいかなくても中洲等どれくらいまでも時間をつぶす事が出来ますよ。 楽しいデートになりますように。