• ベストアンサー

変な生理

royceroyceの回答

回答No.1

生理周期とか基礎体温とか、もう少し情報があると回答つきやすくなると思いますよ。

Snow-A
質問者

補足

ありがとうございます。 生理周期は35日周期ですが、3~6カ月に1度は不順になって1~3週間遅れることがあります。 基礎体温は測っていないので、わかりません。 ただ、最近は風邪ぽかったので体温を測っていましたが、ずっと平熱だったのに、今日はいつも以上に低かったです。 ここ最近は、胃から腸のあたりにかけて痛かったり痛くなかったり、気持ち悪かったり、平気だったりしてましたが、食欲が減ったり、脂っこいものがダメだったりとは、ありませんでした。便秘持ちなのでそこからくる痛みの可能性もありますが・・・ いまは、生理痛のように下腹がずっと痛いです。思わず、鎮痛剤を飲んでしまったのですがよかったのでしょうか? 引き続き、よろしくお願いいたします。