• 締切済み

加圧給水ポンプの圧力タンクを交換を考えてるのですが

加圧給水ポンプの圧力タンクを交換を考えてるのですが タンク自体はどのようにはずすのでしょうか? 専用工具等があれば教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.1

何事も大きさ次第ですが。 おそらくはネジ接合でしょうから 適当な長さのモンキー2本だけで行けるのでは? 場合に寄ってはパイプレンチ。 タンクの外側にケースがあるなら分解にドライバー。 交換するものをねじ込むにはシールテープもしくは水質と用途に適した液状シール剤を塗布しましょうね。