• 締切済み

デスクトップパソコンですが 海外に持って行って使用したいと思っています

デスクトップパソコンですが 海外に持って行って使用したいと思っています。 海外(中国)ですがそのまま持っていても電圧の関係で使えないそうです。 自分のパソコンには電圧変換のスイッチはついていません。そんなときはどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• osahune
回答No.2

下記、Q&Aをどうぞ・・。 日本で購入のデスクトップPCは中国で使えますか? http://sh.explore.ne.jp/yorozu/63361_1.html 中国の電圧について教えてください http://okwave.jp/qa/q5224657.html 中国にノートパソコンを何台まで持っていけるのでしょうか http://okwave.jp/qa/q2599080.html

• my3027
回答No.1

中国の電圧知りませんが、コンセントに挿す変圧器を使えば問題と思います。